つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

娘のフォトブック

久しぶりのブログ更新です💦その間に下の息子が幼稚園卒園し、小学生になりました。

部屋も小学生仕様にあれこれ模様替え。本棚の整理をしたら娘の5歳記念に初めて作ったフォトブックが出てきました。ベネッセのこどもちゃれんじに付いてきたクーポンを使い、娘が生まれてからの5年間を一冊にまとめました。

膨大な写真の中から厳選するのはとても大変な作業でした。昔、写真の画像処理の仕事をしていたのでその技術を駆使して(笑)盛り沢山のフォトブックに。今見ても夜な夜な作業して頑張ったなぁと思います。久しぶりに見ると色々な想い出が懐かしく♡

f:id:cosacu:20230519130052j:image

2年経ったら息子のフォトブックも作ろうと思っていました。あれからもう3年、、、(笑)

娘に見せたら『5歳から10歳のも作ってー!』と。まずは撮りっぱなしの写真の整理から始めないと!!