つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

作る生活/15

◎終活の一環で始めた⦅作る生活⦆、、、部屋を片付けたり、お金管理をしたり、家族と一緒に楽しく過ごしたり、家の活動記録。最後に大事な物を記念撮影。

久しぶりにブログ更新。またまた体調不良になりました。去年末から体の不調が続いてます。私だけかもしれませんが50代に入るとこんなにも体のアチコチ不調出てくるとは、、、早めに終活始めてよかった。

可燃ごみ  40L  2袋 捨てる

やっと息子の許可が出て、赤ちゃんの時から使っていた遊具ジャングルジム(鉄棒付き)を処分出来ました。

●ダンス教室入会

ずっとダンスやりたかったんです。続けられそうな場所と時間帯で探したら、一つ見つかり早速体験に行って入会しました。

手と足の動き、全然ついていけてないけど音楽聴きながら踊って汗かいて気持ちいいです。

f:id:cosacu:20240410161321j:image

ワイヤーアート、好きです。これ、見た瞬間に一目惚れ。作家さんの名前を忘れてしまいましたが、どの作品も素敵でした。