つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

作る生活/9

◎終活の一環で始めた⦅作る生活⦆、、、部屋を片付けたり、お金管理をしたり、家族と一緒に楽しく過ごしたり、家の活動記録。最後に大事な物を記念撮影。

一週間の活動

●衣替えのついでに衣類数着処分

●ベッド購入(終活の一環)

久しぶりに大きな買い物。家具はこれ以上増す予定なかったので、本当に必要?何度も何度も自問自答し慎重に選びました。

出来れば実物見て決めたかったけど、残念ながら家具屋さんにはなくて、ネットで購入。段ボール開けた瞬間『当りだ🎯』と思いました。ネットで良い買い物出来ると気分が上がる⤴⤴⤴

片付け始めて気づくこと、、、

買い物の失敗が断然少なくなる。f:id:cosacu:20231010143928j:image

2024年の手帳。去年DAISOで買って、とても使いやすかったので同じものを探していてやっと見つけました。手帳大好き。

コレ、毎年定番になって欲しい!と切に願う。