つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

無印良品 色鉛筆 60 色

友達から色鉛筆のセットを頂いたのがきっかけで、我が家はずっと三菱の色鉛筆を使っています。発色も良いし、描きやすくて、短くなったら単色で買い足せるのでとても便利。

ちょっと違う色鉛筆も使ってみたくなり、無印良品の色鉛筆60色を買いました。持つ部分が木で何色か分かりにくいという口コミを見て、娘と色シールを貼りました。

f:id:cosacu:20230124191708j:image

60色、なかなか多かったです。色の名前も面白い。

明るい色が多く、描きやすそう。子供達も喜んで絵を描きました。
f:id:cosacu:20230124191723j:image

一緒に折り紙も買いました。

100均の折り紙より厚地らしいですが、私には違いが分からず、、、(汗)