つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

クリスマスパーティ🎄

f:id:cosacu:20221223220735j:image

今年もニトリのクリスマスツリー🎄にお世話になっています。
友達のお家でクリスマスパーティをすることになりました。今日になって用意し始めたら、サンタ帽子が2つしかなく足りないことに気付きました。

母『サンタ帽子が足りないから100均で買ってくるね~』

子供達『サンタさんはそんなにいらないよ!トナカイがいい!』

という事でトナカイの被り物を求めて100均へ。

時すでに遅し。被り物どころかクリスマスグッズほとんど売れて品薄状態でした。

母『そうだ!トナカイのカチューシャ作って欲しいな。こんな感じで。』とイメージを説明。

娘『任せて!』と、にっこり。

f:id:cosacu:20221223220943j:image f:id:cosacu:20221223221000j:image
娘は張り切って30分ほどで簡単に作りました。その割には雰囲気良くとても上手く出来ました。

明日、コレを持ってクリスマスパーティに行ってきます。