つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

コストコの『折り紙』

ここ最近、息子の創作意欲が溢れ出るように湧いていて、娘も色々作るので折り紙がすぐに無くなるようになりました。ママ友にその話をしたら、コストコの折り紙を教えてくれました!

1200枚で900円弱!素晴らしい〜!

1200枚の折り紙を見て子供達も大喜び!心置きなく折り紙制作に励んでおります。
f:id:cosacu:20220906111618j:image f:id:cosacu:20220906114953j:image

作る、作る、どんどん作る。

f:id:cosacu:20220906115028j:image

恐竜やら動物やら次々と、、、、息子はあっという間に作ります。折り紙たくさんあると、思うがままに自由に作れて楽しくなるみたいです。

折り紙も勢いよく減るのが若干気になりますが、、、
f:id:cosacu:20220906115159j:image

これがコストコの折り紙です。

1200枚って見た目にもすごい!ちなみに箱入りです。