つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

誕生日

息子が6歳になりました。

童顔で甘えん坊、、、つい赤ちゃんのように接してしまいがちでしたが、この一年で急に顔つきも行動も男らしくなりました。嬉しくもあり寂しくもあり。

部屋の飾り付け、息子の好みを考え過ぎて混乱し(カッコよくてリアルなのが好き!可愛いのは嫌だ!)シンプルにこんな感じにしました。

f:id:cosacu:20221029174028j:image

 

幼稚園から帰ってきて見るなり、

恐竜のバルーンを気に入ってました。

「うわあ~すごい!」次に、

「青色はなかったの?」と。

これでも息子の好きな青色で母さん頑張ったつもり。

お誕生日おめでとう。