つくり続ける

一女一男、子育て中の備忘録

ハロウィン飾り

二年前、戸建てのモデルハウスの中に入った時のこと、玄関ホールのハロウィンの飾り付けにとても感動しました。

早速、写真撮って、子供たちに見せて「こういう飾り付けしようか?」と言ったのですが、、、、、「こわいから、いやだ」と却下され(泣)

今年、なぜか子供たちがハロウィンで盛り上がっているので、リベンジでもう一度聞いたら ♪ノリノリで ♫ 早速、ダイソーで黒い画用紙を買い、子供たちと一緒に作りました。

f:id:cosacu:20211014153401j:image

コウモリです。

実際、モデルハウスのコウモリはもっと数が多く、広がるように群れをなしていて、大人が見ても思わず「うわぁ~、すごい!」言ってしまうほどでした。

モデルハウスの玄関ホールがとても広かったっていう話もあるのですが。

我が家の広さにスケールダウンして、一角に飾りました。

飾って数日、、、セロハンテープで止めただけなので数匹落下しました。